甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとまぁ10月

<<   作成日時 : 2013/10/22 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ばたばたしてる間に10月ですよ!
しかも後半ですよ(笑)

怒涛に見つけた保育園も1か月で認可の待機の子が入る認可に移ることが出来ました。
市の補助が出るとこなので、とりあえずお値段が下がりました。


後は、仕事を見つけるだけ〜ってな具合で必死のパッチでお仕事探してたんですがね。
子供が小さいせいか・・・。
20代の頃遊びすぎたせいか・・・。
派遣でコロコロと仕事が変わったせいか・・・。
お年を召してきたせいか・・・。


今回はかなり手こずりました。




なんとか・・・。

4月末までの産休代理とはいえなんとか仕事にありつくことが出来ました。
ハイ。


とりあえず、就業証明が手に入ったので一安心。
後は、頑張って働くだけだ。


バタバタしてる間にポコさんは4歳になりました。
体型はハムのまんまです(笑)

坊ちゃんは、2歳のイヤイヤ期真っ盛りでございます。
ふざけんのか?って思うほど意味不明なことでゴネます。
輩のようです。
輩のほうが、目的はなんとなくわかるのでマシかもしれません。


嬢ちゃんは、ゾンビのように歩き出しました。
ここ数日は這う姿より歩く姿のほうが多くなってきました。


蘭ちゃんとタロは、ご近所のエコなはずの自家製の堆肥になんかいいもんがあるんじゃなかろうかと探るのに必死で散歩がメンドクサイことになっとります。
自家製の堆肥は、ご自宅の庭だけにしてください。
道路にまで遠征してる植木に使われるとお犬様たちが浮き足立って散歩が大変なんです。

うちの並びのご近所さんのブームなのか・・・。
家の前の道が一番うっとおしいことになっております。


朝晩が、特に朝が怒涛のように忙しいですが、仕事は優雅にやっとります。
すっげーいい加減な引継ぎだったけど、なんとかなってます。

応援ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
あらほらさっさー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとまぁ10月 甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる