甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 7歳になり申し候。

<<   作成日時 : 2013/07/18 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、蘭ちゃんは7歳になりました。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

もう7歳なん!

今日誕生日やったん??


ひろくんはビックリしてました。


をいをい。

毎年、蘭ちゃんの誕生日のことを言うとこう言います。


そうです。
あの人は犬の誕生日なんか覚えちゃいないのです。


そんな、最近もっぱら影の薄い可哀想な蘭ちゃんですが・・・。

本人は、そんなこと全く気にしていません(笑)



画像


お気に入りの基地である台所のテーブルの下に陣取り
宙チャンの伝い歩きをハラハラしながら見守り


画像


ときにはポコさんとガウガウ言いながら相撲をとり


画像


なんか落ちてこないかと流し台の足元で待機するもんだから
うっかり蹴飛ばされたり、踏まれたり( ̄Д ̄;;


画像


ストレスなくマイペースに過ごしてるせいでしょうか?
それとも、宙ちゃん(←犬の方)の血筋でしょうか?

お口の周りが全然白くなってないの〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんていうの?

森光子状態?

ピチピチしてんのよ(笑)


私も同級生から小じわとか出てないよね〜
イイなーとか言われっけど、それはパンパンに太ってるからシワが伸びてるだけなのだ。

蘭ちゃんは見てないとこで美容に気を配ってるんだろうか?


画像



しつこく写真を撮ってたので、あからさまに嫌な顔されております。


画像



もうすぐ地面が熱くなるから、地面が土のとこだけで散歩を済ますつもりだったのに
まだ大丈夫〜
もっと行くの〜ってグイグイ引っ張ってここまで来たのに
イキナリ寝転んで動かなくなったり・・・。

本当に7歳なんでしょうか?
今までの経験を忘れすぎてます。
もっと慎重になるべきなんじゃないでしょうか?
いつもこんなです。( ̄Д ̄;;


画像


おかげでポコやんを小脇に抱えて、タロと蘭ちゃんを励まして帰る羽目になりました。
帰ったら、寝てたお子様方が起きだしてて、1枚しか使ってない卸したての水分たっぷりお尻拭きを布団の上に惜しげもなくバラ撒かれておりました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

布団ビショビショやんけ。


そんなこんなで気分は2歳の美魔女な蘭ちゃんでございます。

応援ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
あらほらさっさー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7歳になり申し候。 甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる