甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味4頭引き。

<<   作成日時 : 2013/07/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただでさえ、黒い方々を同時に連れ出すとあっちでクンクン。こっちでクンクン。
リードのヒモが絡まないように左右に持ち替えたりなんかして、慣れてるとはいえメンドクサイ。
そこにウナギの方が参入してくるとてんやわんやの鵜飼い状態です。
しかも、黒い方々は、なんでか障害物であるお互いのリードの下をくぐるのです。
ウナギの方は、最近はやりの低床仕様なもんで、リードの伸びてる高さも低いのに
やはり黒い方々は潜ってくのです。
そんなメンドクサイ散歩は、昼間で疲れてなくて、当然お子様方がついてこないってのがいい。


なのに〜

なぜ〜

歯をくーいしばりぃ〜


画像



ある意味4頭引きをせねばならんのか









夜なのについてくと大騒ぎするので、タロくんの散歩に同行することになりました。
いざ出掛けようとすると

『らんちゃーん!らんちゃーん!』と呼ぶのです。

蘭ちゃんはいつでもイケイケ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪で先頭をグイグイ行かれるので、2頭引きでベビーカーのパートナーとしてはご遠慮願いたい訳で・・・。

しかし、蘭ちゃんは留守番だと言い聞かせても坊ちゃんは納得しない。
倖やんは人の話を聞かずにギャーギャー騒ぎたてるタイプなのです。
2歳児だからなのか?元々の性分なのかはまだわからないけど、1回言い出したら優しく諭しても、ガツーンと怒っても聞き入れてはくれないのです( ̄Д ̄;;

しゃあない。連れてくか_| ̄|○



蘭ちゃんの準備をしていると、今度はポコやんを呼ぶではありませんかΣ(=゜ω゜=;) マジ!?


ママ大変だから、ポコちゃんにはお留守番してもらおうね。
ポコちゃんはパパと宙ちゃんとお留守番。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


泣き叫ぶのに一生懸命で聞いちゃくれねぇ(-_-;)


そんなこんなで、夜なのにメンドクセエ散歩を敢行する羽目になりました(=;ェ;=) シクシク


こんなめんどくさい散歩は、短距離なサクサクコースで済ませてしまいたい!
タロくんに

『倖輔くんも来て大変だから少な目でよろしく』と頼んで歩きだすと




どくんどくーん♪
どくんどくーん♪



なんでか電車の事をガタンゴトーンじゃなく、ドクンドクーンって言うんだよね。

電車を見に行くつもりらしい。


完全に見に行くつもり満開なので、腰を折るとご機嫌が損ねられ
こともあろうに

『たすけてー たすけてー』と人聞きの悪いことを大声で叫ぶのです。


本人はアンパンマンを呼んでいるつもりだが・・・。
はたからみたら、人さらいか虐待かってなるじゃねぇか 
(|||_|||)ガビーン


しゃあない。踏切に行こうではないか!
寝台特急が見れるかもしれないしさ。


ということで、ちょっとのつもりが1時間も踏切で電車鑑賞のために足止め。


画像


画像



黒い方達。好き勝手してます。


そんな夜の4頭引き。
すっげー疲れたッス!
応援ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
あらほらさっさー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『たすけてー たすけてー』で爆笑してしまったw
ママ、お疲れ!
ねこた
2013/07/11 16:10
ねこたさん。
ベランダでもやるんですよ( ̄Д ̄;;

勝手に外に出て

たすけてー たすけてー

通報される日も近いかもしれん。
フサッチ
2013/07/12 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある意味4頭引き。 甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる