甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS お犬様夏の陣。

<<   作成日時 : 2013/06/28 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節は梅雨まっさかり。
あんま雨降ってないような気がするけど^^;
抜け毛がたんまりと舞う季節でございます。

暑くなってきたもんで、エアコンを投入したいけど〜
まだ、窓開けてればなんとかなる!
気合いで暑さを満喫しております。

なんて言うのはウソです。
エアコンのリモコンが見つかりません。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

倖チャンにどこかに隠されました。
おもちゃ箱をひっくり返しても、テレビの裏を覗いても、引出しを片っ端から開けてみても・・・
ナインダヨネー。

どこ行ったんだよ!ヲイ!


ってことで、そのうちマルチリモコンを導入する羽目になりそうです( ̄Д ̄;;



そんな訳で(;´д`)ゞ アチィー!!もんだから、お犬様は各自いいところを探して家じゅうを回遊なさっておいでです。


画像


タロさんは、なんでかトイレシートの上。
きっとなんか敷いてあればいいらしい。
それが薄っぺらな紙だとしても (T▽T)アハハ!



画像


ポコさんは鼻で扉を開き


画像


自分の家のごとく


画像


くつろいでいらっしゃいますけど〜


蘭ちゃんちやで〜



画像


画像



ベランダに出たいと主張してる間はいいけども〜

こんな炎天下に出さないし、出してもすぐ帰ってくるし

大丈夫か?ポコやん




ひとモメすんじゃねぇの?

キャンキャン言わされっちゃうんじゃねぇの?



そんな心配もウラハラに


画像


蘭ちゃんはハウスをチラリと横目で見ただけで
フフーンと鼻を鳴らしながら机の下に陣取りました。


三者三様で一日を過ごされるようです。




そういや〜ポコやんもタロさんも魚眼モードで撮ってみたのに蘭ちゃんだけ撮ってない!


いつ撮るか?

今でしょ!


画像



うん。あんまタロと変わんないや。(お写真はコチラ



後ほど、倖チャンに執拗に追いかけ回されて

イヤーンってなっちゃった蘭ちゃんがハウスに逃げ帰ると・・・

そこにはポコやんが Σ(・o・;) アッ



やはり予想どぉーり


モメて

キャン言わされて

すっ飛んで逃げてくる羽目になるンデス。


んで、逃げた先では倖チャンが手ぐすね引いて待ってるんだな〜これが(笑)


そんなこんなの午前中。



また翌日も


画像



ポコやんが誰か起きてくるのを待ちわびて階段を覗くのです。


んで、シレっと蘭ちゃんちでくつろぐの。



この騒ぎはエアコン導入まで続くんだろうなぁ〜




応援ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
あらほらさっさー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お犬様夏の陣。 甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる