甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武動物公園。

<<   作成日時 : 2013/06/17 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の頃からCMで見てたけど、どこにあるのかワカラナイ。
そんな動物園。
カバ園長で有名。

でも、歌は歌える

とぉぶどーぶつこーえん♪


実家に帰ってたGWに小学校の頃からのお友達の703とOKMと行ってきました〜。
OKMは、私より2ヶ月遅れで出産したので、倖チャンと同級生の男の子がいるんです。
カバ園長計画の2日前に家に遊びに行ったときに

『私も行くわ〜』

なんて言うので、子供ら遊ばすのにちょうどええやん!
って思ったら

自分の子供連れて来ねぇの(笑)


ってことで、メンバーは私と703とOKMと倖チャン。
宙ちゃんはオバアサンとお留守番でございます。


んで、東武動物公園ってどこ?
きっと東武東上線だから東北方面であろうと推測される。
(-""-;)ムム・・・渋滞してるんじゃなかろうか?

そんな心配どおり渋滞の東北道をナビ子さんのご案内に従ってなんとか着きました。


着いてみたらばナカナカにデカい施設じゃござんせんか!
さすがあんだけCM打つだけある。
駐車場入るのに渋滞してるじゃんか!

すげーなカバ園長!


なんとか臨時駐車場とやらに車を突っ込み。
いざ突撃〜♪


最初に迎えてくれたのは、やっぱカバ。
昨年の5月に産まれた子供のカバがおりました。

画像


看板にデカデカとそらちゃんお誕生日おめでとうとか書いてある。

ほほう。
他人とは思えませんな。あのデブっとした寝姿。(。・w・。 ) ププッ


倖輔くんは、もう、大興奮です。

なんでかずーーーっとOKMが倖チャンの手を引き
抱きかかえ
そりゃーもう子煩悩に面倒見てくれたんだけど、そんなに子供にべったりすんだったら自分の子供連れてきたら良かったんじゃね?

703と首をひねるワタクシ。

『自分の子とよその子は違うの!』だそうです。


そんな5月の動物園。
春です。
春なんです。
春と言えば・・・恋の季節。




















画像



バクさんもたぎっております。
大人たちは大興奮です。
歓声があがっておりましたよ。

≧(´▽`)≦アハハハ



閉園の6時までたんまり遊んで、ご飯食べて帰りました。


なんか、久々にOKMと遊びに出たけど、中学の時に後楽園に遊びに行った時とかサマーランドでフリーフォールに乗りまくったこととか思い出したんだけど、あの頃とやってることが全然変わらなくて楽しかった〜♪
きっとあと20年後でも同じカンジなんだろうな(笑)



応援ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
あらほらさっさー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東武動物公園。 甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる