甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS ものの価値。

<<   作成日時 : 2012/10/24 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

なんか便利グッズとかでよくあるじゃないですか?

なんちゃことないのにちょっとした工夫で爆発的に売れちゃう!とか

スーパーでみかけるお魚の骨を抜いた加工のしたある焼き魚。

中骨の周りのカリっと焼けたとこがいいのに!

むしろ、グラム数減ってるやん!

等とおもうのだけど、骨を抜いただけでちょっとお値段が高くなってるワケです。


そうほんのちょっとで価値があがる。


カリカリのフードなんか食ってられるかよ!のお二人。

画像


ポコさん。 





画像


タロさん。



本日は魚眼モードで撮ったおさしんでお送りいたします。



器にザラザラ〜と盛ってもナカナカ食べてくれません。


なーーーんでか?


それはねぇ〜〜〜


オバアサンが〜美味しいものをくれちゃうからだよ〜〜


オッレ!



さっさと食べないと

最近お砂場遊びに目覚めたコチラの方が


画像


お犬様のお食事で遊びだしてしまいます( ̄Д ̄;)


砂場で遊ぶようにひとつの器にまとめてみたり
お気に入りの箱に流し込んでみたり
節分のように撒いてみたり

しちゃうんです。



するとなぜか・・・。


タロさんもポコさんも必死のパッチで拾って食べるんです。


そう。

建前で撒くモチのように競うように

追いかけて拾っちゃうんです!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


どうやらうちのお犬様たちには

撒かれるとフードの価値がぐぐーんと上るらしい。



なんじゃそりゃ?

結局南極食べるんだったら

最初から食ってくれよ〜〜


ばらまかれたフード。

それは魅惑のフード。


んな!アホな!
応援ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
あらほらさっさー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お犬様夏の陣。
季節は梅雨まっさかり。 あんま雨降ってないような気がするけど^^; 抜け毛がたんまりと舞う季節でございます。 ...続きを見る
甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』
2013/06/28 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じモノでも、形が変わればアリガタく見えるのだろーか(笑)

おさんぽ仲間に、食の細いプードルくんがいてね。家ではゴハン食べないからと、よくフードを公園に持ってきていたのよ。
そんで、食欲旺盛なパピヨンのRちゃんって子を前にして、「ほら、早く食べないとRちゃんに食べられちゃうよ!」とけしかけて食べさせてました。
それも同じだよねぇ。「食べられちゃう」と思うと、アリガタイものに見えてくるw

ちなみに、「リヨンちゃんのおかげで、なんとか食べてくれるから、助かってるのよ〜」とプードルくんのママさんは感謝していましたが。
・・・実はRちゃんのママがひそかに「なんか、あれってちょっと、イヤな気分だわ」と憤慨していることを、プードルママさんは知らないのでした。
ちゃんちゃん(^^;)
ねこた
2012/10/24 11:49
魚眼のタロさんとポコさん思わず二度見してしまいましたw

ばらまかれたドッグフード、散らばってるの探して食べるって作業が面白いんでしょうなー。
うちの少食のむすめも自分が吐き出してばらまいた米つぶなら食べますもん(; ̄ェ ̄)
tama
2012/10/24 20:36
ねこたさん。
同じものなのになんなんだろうね〜^^;
器に入ってないといいのかしら?
よくわかんないわ〜!
私がリヨンちゃんのママでもなんかうちのこイヤシイって言われてるみたいでイヤかも(-ω-;)
フサッチ
2012/10/25 23:34
tamaさん。
魚眼の写真いいでしょ〜!坊ちゃんこれで大爆笑してます^^
なるほど!探すってのがいいのかも〜!
よくなんかいいもんはないか?って探してるし(笑)

ご飯食べさせるの苦労しますね。
うちもよく口から出して拾って食べてる(^^;)
お茶をぶーーーされるのが一番困る(=;ェ;=)
フサッチ
2012/10/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ものの価値。 甲斐犬蘭ちゃんの『目指せ!夜の蝶日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる